Google
WWW を検索 サイト内を検索


| - | | - | - |
インラインホッケー
久しぶりにインラインホッケーをしてきました。

運動で流す汗は気持ちいいです(^^)
朝は手帳の整理や礼状書きなんかでつぶれちゃったので、昼から練習に参加。
スポーツの秋です♪

準備中
ホッケー仲間が滑る準備をしているところを撮影。

夕暮れ時
5時近くになると暗くなったので帰りました。

いっぱい動いたら、頭の中にあったモヤモヤも晴れたような気がします。
明日からまた精一杯、力の限り働くとします(^^)
| インラインスケート | 20:29 | comments(2) | trackbacks(0) |
インラインスケート
 石川転勤時代の友人のブログを探し、ネットをぶらぶらしていたら富山のスケーターのブログを発見。
 私はインラインホッケー中心ですが、そちらはストリート中心の方のようです。
 家族でインラインをするのは素晴らしい事だと思います。



 先日、家族構成のチームにインラインホッケーの試合で負けちゃいました・・・。コンビネーションが抜群によかった。家族の絆の強さってのを感じた1試合だった。
 
 
| インラインスケート | 18:29 | comments(4) | trackbacks(3) |
| 1/1PAGES |