Google
WWW を検索 サイト内を検索


| - | | - | - |
リンク追加しました。
(有)津留崎製作所 - 歯切り屋ブログ(日々コレ精進orz)
歯車製作/加工屋の製造業ブログ(福岡県久留米市にあります)

歯車加工のスペシャリスト、鶴城屋さんが運営されているブログです。
歯車の世界も奥深く、見て勉強させていただいております。
| リンク追加のご連絡 | 02:28 | comments(2) | trackbacks(1) |
リンク追加しました。
aqtetoの雑記
   趣味は、アクアリウム、バス釣り、車、スキー
   仕事は、生産設備の制御関係の設計。いわゆる制御屋さん。



綺麗な熱帯魚の写真を見させていただいて癒されております。
最近職場が変わられいろいろ大変のようですが、富山から応援
しております(^^)
| リンク追加のご連絡 | 22:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
リンク追加しました。
あるプログラマのたわごと

友人の兄のブログをリンクしました。
東京でプログラマをしているさすらいの釣り師。


富山におられた頃はよくお世話になっていた方です。
鯉釣りに一緒に行かせて頂いたりしておりました(^^)
| リンク追加のご連絡 | 18:15 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |