Google
WWW を検索 サイト内を検索
<< 三菱の統合ソフトウェア | main | ガンプラの技術ってすごい >>


| - | | - | - |
twitterが面白い
 ネット環境でigoogleを使っているので、ブラウザのガジェットは色々入って賑やかになっています。
仕事でネット環境が手放せない方は作業効率アップの為に導入を検討されてもいいんじゃないでしょうか。無料ですし
このigoogleのガジェットにtwitterがあります。私はtwitterGadgetというのをインストールして使っていますが、何種類もあるので自分にあったものを選んでみるのもいいと思います。
mixiだとコメントを書いてもらったら返事をしなければならないという強制感が働いたりしますが、twitterにはそんな感じがなく緩いコミュニケーションを楽しめるので、blogとの連動させるにも相性がいいと思います。
twitterをされている方は是非フォローお願いします
| 通常日誌 | 09:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 09:03 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fjsystem.jugem.jp/trackback/231
トラックバック