Google
WWW を検索 サイト内を検索
<< 運転準備回路 | main | 創造研究会でコンセプト・メーキングVEのお勉強 >>


| - | | - | - |
twitterって商業利用もできるのね
 ここ1月程岐阜県大垣市に出張に行っているのですが、ネットチェックをサボっている間にtwitterでお仕事の相談メッセージがあるじゃないですかマジで  ブームに乗っかって独り言つぶやいていたので、本当に案件がくると驚いてしまいました。  せっかく相談いただけたのですが、もう10日前のツイートに今日気がついたのでせっかくお話をいただけたのにとても申し訳ない事をしてしまいました。早く気がついていれば他の設計者に相談して対応できたと思うと悔やまれます。  愛用のシャア専用携帯が壊れたので、今日iphoneに機種変更しました。これでtwitterからのお問い合わせにもバッチリ対応ですエクステンション  お世話になっている、知り合いのコンサルタント会社のホームページのブラッシュアップを時間のあるときにやって いたのですがここしばらくその時間がとれずその方にも迷惑おかけしております泣き  会社のホームページって営業マンを作るようなもんですから、「知ってもらい 楽しんでもらい 買ってもらう」をできるホームページを目指しております。  twitterで案件が来るなら、コンサルタント会社の方々にもつぶやいてもらわないとなりませんね。
| 業務日誌 | 19:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 19:07 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fjsystem.jugem.jp/trackback/240
トラックバック