Google
WWW を検索 サイト内を検索
<< タッチパネルのトップメーカ | main | 改名 >>


| - | | - | - |
ナッちゃんをついに購入!
 ナッちゃんついに買いました楽しい


 
 
ナッちゃん♪

 読もうと思い、何軒も本屋さんをめぐりついに発見!
 アマゾンとかの本屋さんで買えばいいのですが、現場からの移動時間とか使って探しちゃいました(汗

 あまりにリアルに製造業界の事を描いているのにもうびっくりです。
 一話目のコンベアの話なんて自分も経験したことのある様な話なんで一気にナッちゃんワールドに引き込まれちまいました。
 自分なら、ナッちゃんが挑む問題にどう対応していくかを考えながら読むのも楽しいかと。

 機械の勉強になるので、電気屋さんも必読の漫画だと思います。
 物作りに取り組むとき、一番大事な事を教えてくれるような名作です。
 そして主人公はかわいい女の子。当然お色気も有りですときめき

 残りも早いとこ買って読ムゾー♪


ブログランキングに参加しております→オルダム継手好きかも?!

 
| 読んだ本の紹介 | 01:02 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 01:02 | - | - |
コメント
ナッちゃん、とうとう買いましたね。
これであなたもナッちゃんに萌え萌え。(笑
| みどりかわ@ミナロ | 2005/09/23 9:26 PM |
とうとうナッちゃんの世界に足を踏み込みました(笑
萌えます♪
| 青山 | 2005/09/24 12:27 AM |
TB有難うございました。

ミナロsan同様、これであなたもナッちゃんに萌え萌え。ですねっ!

毎回、毎回ほんと楽しく読めます。高校卒業以来、久し振りに面白い!と思った本でした。
たまに読み返しても、飽きないこの魅力。
ほんと、萌えぇ〜です。
| 空き地 | 2005/09/24 7:32 AM |
今日、8巻まで買ってきました(^^)

そんなわけで今日も萌えます♪
| 青山 | 2005/09/24 6:42 PM |
ナッちゃん探しているのですが、僕の家の近くにはどこにも売ってません。1巻が売っている店教えてください。
| shinm | 2008/11/24 11:26 PM |
富山だとブックスなかだの奥田で以前見かけたような記憶があります。
アマゾンとかで買うのが一番確実かと(^^)
| あお | 2008/11/25 12:23 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fjsystem.jugem.jp/trackback/78
トラックバック